SSブログ

北斗晶さんが乳がん! [芸能]

『北斗晶さんが乳がん!』

元女子プロレスラーの北斗晶さんが
乳がんであることを
自身のブログで告白しました。

『今、病院のベッドにいます。
昨日の夕方の生放送を最後に
本格的な闘病生活に入ることになりました。
……………

病名は…乳がんです』


手術は24日に行われる予定で
右の乳房を
全摘出することになるそう。


北斗晶さんは
強さと優しさを持った
本当に多くの人に支持されている方で
私も大好きです。

これから治療に専念し
また素敵な笑顔を見せてくださいね[exclamation]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。