SSブログ

嵐の大野さんに彼女? [芸能]

嵐の大野さんに彼女?

そんな話題を知って
少し気になったので調べてみました。


国民的アイドルグループ『嵐』のリーダー、大野智さんの
熱愛スクープが報じられましたね。

一週間ほど前にはTOKIOのメンバー、国分太一さんの結婚報道があり
嬉しい衝撃を受けたばかりでした[黒ハート]


大野さんの彼女とされている方は
10歳年下の元女優、『夏目鈴さん』。

都内の焼肉店をお忍びで訪れる姿が
スクープ画像として報道されたとか。

同棲しているなんて話も出ていますね。

彼女のインスタは
大野さんをイメージさせるようなものが多いとか
ガセネタじゃないかとか
いろんな噂が飛び交いまいしたね[あせあせ(飛び散る汗)]


そんな中、9月19日
嵐の野外イベント開催前、大野さんは取材に応じ
熱愛報道を否定されました。


『僕の軽率な行動で、ファンの皆様を悲しい気持ちにさせてしまったことを反省し
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

写真に載っていた方は友人の一人。
同棲という事実は一切なく、お付き合いもしていません』


普通に出来ることが出来ないって
やっぱり大変[たらーっ(汗)]

アイドルという立場もあると思うけど
どんな結果であれ
幸せになってもらいたいですね[わーい(嬉しい顔)]




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。