SSブログ

チリ地震… [ニュース]

南米のチリ中部沖を震源とする
M8.3の地震が発生しましたね。

日本でも北海道から沖縄までの
太平洋沿岸を中心に
津波注意報が発表されました。


私はいつも
テレビをつけっぱなしで寝ているんですが

夜中
ふと目が覚めた時に
このニュースが流れていました。

日本の津波も気になるけど
震源地に近い人たちは
大丈夫なのかな[もうやだ~(悲しい顔)]


被害が最小限であることを
祈るばかりです。




スポンサーリンク



タグ:チリ地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。